見出し画像

【相方から送られてきた富士山の写真が綺麗すぎて扉絵で載せてみた】

富士山って言ったらこのイメージですよね!2024/3/18双葉サービスエリアからの光景。
上はカットしてる部分もあるので、送られてきたそのまんまも載せておきます(笑)


青空に白い富士山が絶妙♥

(私は)食べ物ばかり撮ってるのだけど、綺麗な景色も撮りたいなと思いました(笑)

ついでに2024/3/18のランチも載せよう(笑)
今日はハズレでした!


季節限定のボンゴレとエチオピア

珈琲はかぐわしくて美味しいんですよー♥
ボンゴレは、イマイチでした!
自分で作った方が良かったパターンでした。
ハローワークに応募したい会社のことを聞く為に出向いた途中で立ち寄った。
珈琲しかいつも飲んでないけど、ランチはどうかな?とふとした気まぐれで頼んでみた。

コレ見て決めた(笑)

ん~~こんなに具材無かったぞ?ほら、見比べてみようか!


アサリだけやんか!

二度とここでは珈琲以外は頼まん!
他の怪しい店に行くよ。ここは怪しい地下街だから、他に気になるお店はあるのよ(笑)

ハローワークへ行くにはこの地下街を抜けるのが早い。階段しか無いけどね?

今日も階段、登り降りよくしたよ!

ついでに4月にランチで行くお店の下見にも行ってきた。新栄のトペ。前は車で来たけど、今度は地下鉄で向かうからね♥改札出たらすぐだった!地下鉄にほぼ直結だから有り難い。
これで当日、戸惑うことも無いので安心だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?