見出し画像

【コンテナホテル?に泊まったよ】

2023年3/28(土)に、三重県の員弁市でコンテナホテルに宿泊。意外と宿泊してる人多くてビックリ!こんなのがあるんだと初めて知った(笑)


コチラで宿泊
こんな感じで並んでる
こちらの部屋でした♥

中は電子レンジや冷蔵庫ありで、テレビもサイズ大きくて勿論、空調設備も整ってる。お風呂とトイレはユニットバスで狭めだけど、寒い中、車からトイレまで走る事が、ない分快適ですねぇ♥車中泊の良さは良さであるけど、辛い部分もある訳で、コンテナではあるけれど気軽さでとても快適でした。フロントで冷凍食品も貰えるから手ぶらで来ても良しっちゃ良し。ただ、やはり他に親類が欲しくて近くのコンビニ行っちゃいましたけどね?生ハム買ってヨーグルト買って、ほろ酔い買ってパーティパーティ♥久しぶりに飲んで寝たら、イビキかいてたらしく(普段はかかない)相方はよく眠れなかったらしい。ある一定のスビースビーなら良いけど、リズムが変わるんだもん!いきなり、グースカピーとか、グギャとかフゴとか、眠れんわ!とのことで、ご迷惑をおかけしました。そして、たまにギュッとハグすると安らかな寝息になることを発見したそうだ。そして私が起き出してシャワー浴びて戻ってね始めたら、もうイビキはかかずに寝ていたそうで、相方も安眠できたらしい。でもね寝不足だよね、スマン!そして、チェックアウトして、琵琶湖大津プリンスホテルを目指します。高速か下道か、今回は下道を選択。山越えになるかな?と言ってたら、下道選んだから山越えになった。ぐにんぐにんとする道を走っているとやたら山道に人が居る。走る人、歩いてる人、サイクリングしてる人、マイカーは通行規制してるというブラ持ってる人。え?え?何?通っちゃダメなの?あ、そっちの道?こっちは良いの?と慌てながらも、前を行くタクシーに続く。かなり先で登山道入口ってのが見えて、皆さんそこに向かってる様子だった。まだ今は午前10時30分ぐらい。天気は良いし気温も良い
日曜だからかな?こんなに、人が多いのって!物凄い人に驚きを隠せない私達。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?