見出し画像

【2024年初めての外出はびっくりドンキー】

そうなった理由は
①ハンバーグが食べたくなったから

食べたくなった理由は?
①CMでびっくりドンキーの満喫セットをみたから(何度か見ていた)
②ブロンコビリーは嫌だと相方につげたら、じゃグリドンは?と言われたから
③バナナマンのせっかくグルメに出てた人が、今からビックリドンキーに家族で行くというのを観たから等の理由があった(笑)


最後のソフトパフェには白玉が載っていたのが決め手となった!下に沈んでたからサルベージしたけどね

横から見ると沈んでる白玉わかるよね?

3つ掬い上げて食べました♥3個しか入ってないけどね

ストロベリーソフト
チーズバーグディッシュ
コーンスープ

満喫セットは選択システム。

ハンバーグ(決められた中から選ぶ)

味噌汁かコーンスープ

ソフトドリンク(決められた中から選ぶ)

ソフトパフェ2種類、プライドポテト2種類
(この中から選ぶ)

単品で頼むよりはお値打ちな価格設定になっている満喫セットは55周年記念の期間限定のセットであるからして、常にあるものではない。

決められた中からなので、チーズにしたが、本当は黒デミハンバーグが食べたかった(笑)
相方はパインの300グラム、私はチーズの200グラムにした!150グラムでは少なすぎるだろう!

相方のパイン300グラムハンバーグ

デカい!ワンディッシュというかワンプレートは効率良い気がする。洗い物が楽というか

グランドメニューには鉄板もあるから一概には言えないけど(笑)
ブロンコビリーよりは洗い物楽な気がした!

お店は超満員!次から次へと人が来る。私達がきたのが14時過ぎ。すんなり座れたけど、駐車場もかなりこんでる。
正月三が日やってるとこは限られるよねー!
私も年末年始は仕事だったから気持ちはわかる!必死に福袋を声枯らして売ってたわ(笑)

帰って歩こうと思ったら小雨
諦めてお部屋に戻り、コレを書いてる。

さ、最後の幸せゴロゴロタイムを満喫しよう♥

明日は帰らなくちゃ!何もかも1人でやる世界へ帰る。毛布を優しくかけてもらえない世界!自分で毛布をかけるのがあまり前の世界!いや普通なんだけどね(笑)
甘えて甘えまくった年末年始!最後まで満喫しようっと!明後日は新年早々、ハローワーク行かなきゃあかんし!今年も忙しい幕開けだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?