見出し画像

【2023/5/6はマリオ鑑賞】

11時55分からなのでまだ時間的にはゆとりです。同行メンバーは妹二人と甥っ子。甥っ子は2回目のマリオ。1回目は字幕版を見たそう。今回は吹き替え版。観てきた人は皆さん、面白かったと言う❤マリオをプレイした人はそう言うんじゃないかな?とのこと。4人全員がポップコーンMサイズ塩(バケツ)とコーラを侍らせて鑑賞しました(笑)ゲームをしてたらわかる細かいポイントに懐かしさを覚えたり、笑ったり、2番目の妹と同じ場面で泣いてたりしてました。3番目は泣かずにその場面笑ってたらしく、2番目がアイツとはツボが違うね、はっちゃんとはツボが一緒だわと吠えていた。私も泣いたポイントが2番目と同じか聞いてみたかったんですが同じでした(笑)あそこで泣くよね?ネタバレになるのであえて、どことは言いません。細かい作り込みが随所にあって面白かった。総じて言えばピーチ姫がカッコ良かった❤と言えますかね?クッパは切ない、切なすぎるぜ!鑑賞後は、少し遅めのお昼って事で串家物語でガツガツから揚げて食べまくりました。おかげでお腹いっぱい。現時点で夕飯は入りません!無理。入らん入らん!少し片付けモノしたら休みます(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?