【今日はカフェドクリエでお昼】

バスの乗り降り練習がてらと歩数ノルマを効率よく消費する為、1人で、お買い物に出掛けた。ユニクロでこれからの季節っぽいカーディガンや靴下等を物色してカフェドクリエに向かった!帰りのバスの時刻も調べて13時32分に乗る!バス停まではそこそこ距離があるので慌てない為にも15分前にはここを出て向かう。それまでは少しブラプラとしよう。今日はリハビリもあるからゆとりを持って帰る!隣にセリアがあるがユニクロが結構デカイ荷物になったのでコレは見送る(笑)

この厚焼きたまごを棚んだ、


実際に、来たのはコレ!

まぁ、まぁまぁ相違はない。
クリエで旅する北海道というコンセプトの中のメニューだ!利尻の昆布だし仕様の卵焼きだそうな!
んー繊細すぎて味はよくわからんな、たまごは割りかしふんわりしておったが(笑)

本日のお昼である

少し苦目なアイスコーヒーと共にいただいた。うーん、可も不可もない。美味しいが次は無い。何だろ?床が揺れる(笑)地下鉄のせいか?地震は止めてよ?今の私では対応しきれない。さて、そろそろ余裕持ってバス停に向かおうかね?慌てることなく、荷物を持って少し遠い帰りのバス停へとテクテク向かう。バス停は既に何人か居て、次第に列になった。私も列に並んだ。私は帰りの時刻のバスをクリエで検索していたので、バス停でそんなに待つことは無かった。だが、この程度の待ち時間は立ってられるのが今の私だ。10分ぐらいは平気で列に並んでられる。退院して1年、退院直後と比べて明らかに体力は付いている。まだまだ小さいとこで不便はあるが、前進はしている。小さい事を1つ1つ潰して点を線にする。出来るかなぁ?と思いながらチャレンジしてはあぁ前よりは左手が届くとか実感している。頑張れ、私!今日よりも明日、明日より明後日。明日は相方の車検に付いて行き、湯の華の産直市場へゼリーを買いに行くのだ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?