見出し画像

【あいの里、リア(ル)ラブ、あいのり(ネトフリ)等などリアリティ番組を見まくった先週末】

海外版の恋愛リアリティ番組ばかり見てたので、日本のものを絨毯爆撃で観たよ!合間にバキの新シリーズ観たりして、ピクル怖いわーとか呟いてました(笑)
今日も朝から強烈な日射しが照り付けてますね
でも、ホットカフェオレ飲んでます。2杯目もらいました♥
バス降りてから少し外れた場所のポストに手紙投函して用事が1つ終了。今日も支援に行ったら苦手なワークプリントが待ってるぜ!残り4日分かな?1日1枚なので、今週で終わる計算。それは分類法で20個ある単語を分類して分け(大体4つくらいに分ける)暗記して、裏のページに全て書くというプリント。ランクとしてはHardのレベル。Easyから始めてHardまで来た。真ん中のレベルは単語が15個だった。余裕ではないが、20個になって、ヒーハーだ。動物だったり、家事だったり、学校行事だったり、まぁ、そんなふうに分けて暗記するのだ。今のとこ、ノーミスで思い出せなくて書けないというのは無かった。が、かなり疲れる。脳みそフル回転で疲れるのだ。必死だけど、出来てるから凄いと言われる。いや、めちゃめちゃ必死ですよー?マジで必死。早く終わらせたいわー!このプリント(笑)普通の生活してて、20個の単語を暗記なんてしないよね?しんどいわー!でも、今日も頑張るわ!ノーミスで来たからにはノーミスで終わりたい。
その後は多分、続きの求人入力課題だろう♥これは楽しいから楽しみ楽しみ(*´∀`)
どんな事にでも楽しみは見つかるものだ(笑)
嫌な事ばかりを見ても仕方ない。楽しみを日々、見つける努力を怠らないように生きる!
今朝、妹が香水の梨を1つくれた。やったね!
梨だ、梨だ!ついでに永谷園のお茶漬けと浜乙女のお茶漬けを1つ交換してもらった。浜乙女のが欲しかったが永谷園のしか売って無かったから、妹が確保してた浜乙女を1つ交換してくれと聞いてみたら、交換してくれた(笑)
梨と浜乙女のお茶漬け♥確保した朝!幸せである♥今日はリハビリあるから、基本、寄り道はしないが帰ったらパプリカとズッキーニで簡単なピクルスを作ろうと予定している。夜は水菜でサラダを作ろう。水菜はすぐに冷蔵庫の中で死んでることが多いから!いや、私がほかっておくからだな?すまん水菜!今日の夜は食うよ!昨日、買ったばかりだから、まだ猶予はあるよな?支援の帰りにガッツリ体力奪われたら、何も出来ずに大人しく寝るけどね(笑)
無理はしないしない。寝る寝る。夜もグッスリだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?