見出し画像

【相方の散歩道】

彼の家の側には飛騨川が悠然と流れている。
彼は色んな場所から、それを撮影する。
テッパンな角度もあれば、あ~そういうレイアウトを選ぶのは流石というものまで多種多様だ。


センスの良い写真を撮る人だとは認知しているので、同じ景色を撮影してても切り口が違って楽しい。

でも、食べ物の写真に関しては自分の好みが在るので、譲れない部分がある。

とはいえ、彼が散歩中に撮った何かを送ってくれるのは楽しい。

ご近所のヌコだったりしても面白い。
旅行とかに出ると、面白い町名を撮ったり、大きな鉄塔や、大きな機械にそそられるようで、はしゃいで撮ってる(笑)


サワラの竜田揚げ

そんな私の今日のランチば太いちのサワラの竜田揚げ定食だった。

今日のは良かった♥

以前、食べた時より味が染みてて美味しかった。
大きなタッパーに浸かってるのを見て、それなりの時間漬け込まれたから味が染みたんだろうか?前よりはバランスが良くなっていた。

辛すぎない程度に漬け込まれたサワラの竜田揚げ♥

満足だ。さて、リハビリあるから帰ろう。

歩くのは平気。かなり楽になっている。
だから、ゴールドのランクをキープする為に、妹のカラオケに合流して新曲30分だけチェックしてきた(笑)

魔王はまだまだ難しいな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?