【2022/12/30はモスへ】

から助の唐揚げ弁当買いに行ったら14時00分で営業終了でした。到着したのが14時17分!そして明日はお休み。タイミングですね(笑)

仕方ないので急遽モスへ向かいました。
店員さんの薦めるアボガドコロッケを無視して黒毛和牛のバーガーを注文。単品で700円近い!勿論、セットにしたんですが、モスチキン追加したら、二人で合計2900円もした。流石はモス!お値段高いな!美味けりゃ許す(笑)


可愛いパッケージ


中身はコチラ


トマト美味い(笑)

普段、私はモスもマックも肉のハンバーガーは食べません!海老かつとかフィレオフィッシュとかチキン竜田ぐらい。基本的にハンバーガー、いわゆる肉パテが嫌い。サイドメニューの方が好き。マックならフライドポテトが好きだし、モスのポテトの方が身体に良さげだけどあまり好きではない(笑)モスチキンはクリスピーさが好き❤クリスマスにモスチキンはあえて食べませんけどね?めちゃめちゃ混むから!予約するほど好きでも無い。時期ずらして食べたら良い。今日はだいぶ痛みが落ち着いてきたので、歩数計で1000歩越えるコースを歩いて来ました。スピードを出さずゆっくり歩幅小さめなら歩けました。トイレに行くのも痛くないのが嬉しい。でも外が寒くて部屋に戻りました(笑)手足が冷たいと身体自体が温まらないので、温めます。自家発電で身体の中から暖めないとなかなか手足の温度が上がりません!
今日はナナフシギや島田さんのお怪談巡りを観ますかね!少し間を空けると新しい怪談聞けたりするので嬉しい。城谷さんのとこ聴きに行くのも良いな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?