見出し画像

B.LEAGUE 2023-24  名古屋ダイヤモンドドルフィンズ   バスケットLIVE 観戦記録


昨シーズンは少しでも戦術を理解したいという思いから、ポゼッション毎に起きている事を見て、試合経過とともに記録していきました。
これによってボールのない所での攻防に意識が向いて、多少俯瞰的に試合を見れました。
不完全ながら1シーズンやりきったので、今シーズンは趣向を変えるつもりです。試合を見る中で気になった事を、徒然なるままに書きなぐる形式でいこうと思います。
おそらく序盤は、新加入選手、新戦術、チームケミストリーなどを中心に見ると思います。
地区優勝とファイナル進出を目標に応援していきます。
まずは気楽にプレ観戦からスタート。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?