ヴォエ絵

初めまして!!
融合系女子ヴォエ絵担当のなべこ🐰です!

皆様ヴォエ絵って聞いたことありますか?

ヴォエ絵とは、萌え絵とは相反する見た瞬間にヴォエ!ってなる絵の事です。

はい。 そうですね。可愛くはないですね。
キモカワとも言い難いこのヴォエ絵。

そのヴォエ絵は今、世界でひと旗あげようと、グッズ販売や仮想通貨などに参入しているそうです。

そのヴォエ絵を使って何か面白いことできないかなぁと思って私はアフターエフェクトを使い動画制作をしました!!


見ての通り私はヴォエ絵はそんなに見てて可愛いものではなかったのですが、なんせずーっとデスクトップを見て作業してるのでなんとなーく愛着が、、、、、



湧きませんでした。笑

https://twitter.com/ugok_voemar/status/1062578324868816896?s=21

こちら、制作した動画です。
Twitterに貼ってあり、ヴォエ絵のツイートからサッカーのツイートからkpopのツイートまで自由に呟いてるので是非フォローお願いします👍