見出し画像

株式会社Chimney Coffeeの取締役になりました!

私ごとですが、本日(2022年4月1日)
株式会社Chimney Coffeeの取締役になりました。

「もっと下積みを」「もっと経験を」
と言われてもおかしくない、昨日まで僕は大学生でした。だけど、西野亮廣エンタメ研究所をきっかけに、いくつもの会社でインターンささせていただき、大学生としては考えられないほどの裁量権を任せて頂きました。
未熟なのはもちろん承知ですが、誠心誠意がんばります!!!

※ここまでは、弊社代表のべぇくんのnoteを丸パクリしました笑
※続きは自分の言葉でご報告させていただきます笑

2022年4月1日
本日「大学生」から「社会人」に変わりました。
年齢的にも、「若いから」という言い訳ができなくなり、真剣勝負の世界に足を踏み入れたなという焦燥感と新社会人的なワクワクを感じています!


昔話にはなりますが、僕は
「第1回西野インターン」
「第2回西野インターン」
「第3回西野インターン」
に応募しました。

画像1

そして、全部落ちました笑笑

やりたいことも、考えていることも、やってきたことも、、、
何もかも曖昧だった僕は土俵に上がることすらできませんでした。

社長のヤンさんには、
「優秀かどうかではなくて、会社に合うかどうかで決めたよ」
とフォローしていただきましたが、(それは本心からのメッセージだと思っていますが、)僕は

とっても悔しかったです!!!

※恥ずかしい話ですが、特に第1回西野インターンに関しては「絶対に受かる!」という自信がありました笑 だからこそ。。。

それから約2年間、同じ思いはしたくないと思い
一日一日を大切に、自分の成長にコミットしてきました。

人と機会に恵まれ、この2年間の【修行】は僕を大きく成長させてくれたと思います。
※この2年間については、また機会があればお話させていただけたらなと思っております。

チムニーコーヒーロゴ

そして、2022年4月
株式会社Chimney Coffeeの取締役(財務責任者)として新たな挑戦の一歩を踏み出しました。
この運命と、代表のべぇくん。そしてChimney Coffeeをここまで作ってきたスタッフの皆さんや応援してくださっている皆様に溢れんばかりの感謝を胸に邁進してまいります。

もちろんまだまだ未熟者ではございますが、皆様何卒よろしくお願いします!

画像2

PS:
個人的なご報告ですが体重が100kgを突破いたしました。
この2年で35kg増えました。
これからの2年で35kg減らせるように、私生活も大切にしていきたいと思っています笑

大学生前谷の、日常や心境を書いてます。