本日は7人制の試合を行いました【北九州地区高校ラグビーフットボール交流大会】

本日は、新門司グラウンドで第14回北九州地区高校ラグビーフットボール交流大会(7人制)が行われました。
大会参加校および本大会の関係者の皆様、ありがとうございました。

結果は以下のとおりです。

予選リーグ
○ 門司学園(37 -   0)中間高校  ●
● 門司学園(12 - 19)八幡高校Y○

順位決定リーグ
● 門司学園(12 - 21)北筑高校  ○
○ 門司学園(17 - 12)八幡高校B●

※八幡高校はY(イエロー)とB(ブルー)に分かれての参加

順位としては、参加校9校の中で5位という結果になりました。
敗れた試合も、最後まで結果のわからない試合展開であり、良い手応えを感じることができました。

以下は、本日の試合の様子です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?