福岡県予選の結果報告

本日 行われた福岡県予選 門司学園 vs 八幡 の試合結果を報告いたします。

●門司学園(7-36)八幡◯

前半は敵陣でプレーする時間も多く、何度も敵陣のゴール前までボールを運ぶ場面がありました。
しかし、八幡高校の粘り強いディフェンスの前に、十分にチャンスを得点に繋げることができず、 7-14 と7点を追うかたちで前半を折り返しました。

また、後半は勢いに乗る八幡高校相手に反則が増え、思うようにアタックを継続できないまま、失点を重ねてしまいました。

これにて、3年生は引退となります。本日勝利した八幡高校には門司学園の分まで、全力で福岡県予選を戦ってほしいと思います。

お忙しい中会場までお越しくださった方々をはじめ、門司学園高校ラグビー部にご支援、ご声援をくださった保護者の方々、OB・OG、関係者の皆さま、本当にありがとうございました。多くの方々に支えられ、本日を迎えることができました。

今後とも、門司学園高校ラグビー部へご支援・ご声援のほど、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?