本日の試合結果(15人制 新人大会 2回戦)

本日は、15人制 新人大会の2回戦が行われました。
たくさんの応援ありがとうございました。
試合結果は以下のようになりました。

●合同A ( 門司学園・小倉工業 ) (0-93) 福工大城東高校◯

福工大城東高校の激しい圧力を前に、思うようにボールを動かすことができず、ディフェンスの時間も長くなってしまいました。
また、スペースにボールを運ばれ、失点を重ねてしまいました。

本日の試合をもちまして、合同Aとしての活動は終わりになります。
小倉工業高校の皆さんありがとうございました。

引き続き、門司学園高校ラグビー部へのご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。

以下は、本日試合の様子です。
合同Aとして、小倉工業高校の紺を基調に胸元に赤いラインの入ったジャージを着用して臨みました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?