本日は練習試合を行いました

本日は、北筑高校で練習試合を行いました。
門司学園は小倉工業高校と合同チームとして、試合に臨みました。
結果は以下のとおりです。

●門司学園・小倉工業(15 - 42)北筑高校○

先週の試合の課題であった”アタックの継続”を意識し、チャンスをしっかりとスコアに繋げる場面もありました。ですが、相手にボールを持って走られる部分も多く、スコアで上回ることができませんでした。
今後は、個々のタックルスキルだけでなく、組織的なディフェンスに関しても修正していきます。

以下は、試合の様子です。
黒のジャージが、門司学園・小倉工業の合同チームとなっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?