本日は7人制の大会でした

本日は7人制の大会が門司学園高校グラウンドで行われました。関係者の皆様ありがとうございました。

大会概要
下記は今大会の全チームの組み合わせ、および門司学園が所属する第2パートの組み合わせです。

大会の全チームの組み合わせ
(第1パートから第4パートの組み合わせ)
門司学園が所属する第2パートの組み合わせ

第2パートでは、予選DからFグループまでで一位を決め、その後一位通過の3チームの中で総当たりを行います。
第2パートで一位通過となりますと、明日( 4月14日(日) )行われる決勝トーナメントへの参加が決まります。

本日の大会結果

予選Eグループ
○門司学園( 19 - 7 )城南高校
○門司学園( 19 - 5 )糸島高校
予選Eグループ1位通過!✨

予選第2パート
●門司学園(  0 - 33 )浮羽究真館高校
○門司学園( 26 - 21)九州産業大学附属高校
予選第2パート準優勝!✨

惜しくも、明日行われる決勝トーナメントへの進出はなりませんでしたが、パートで準優勝という良い結果で終えることができました。

たくさんの応援ありがとうございました。
今後は、切り替えて次の15人制の大会に向けての準備を開始します。
今後も、変わらぬご支援よろしくお願いいたします。

以下は、本日の試合の様子になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?