本日は山口県で合同練習を行いました

本日は、高川学園高校(山口県)で小倉工業高校、高川学園高校と合同練習を行いました。また、合同練習の最後に、30分ハーフの練習試合を行いました。

練習試合の結果は以下の通りです。
前半終了時点:
門司学園・小倉工業(0 - 20)高川学園高校

試合終了時点:
●門司学園・小倉工業 (5 - 50)高川学園高校○
※トライ後のコンバージョンキックは無し

花園を経験したチームとの合同練習という貴重な経験をすることができました。そのレベルに少しでも近づけるように、今回得たものを持ち帰り、さらにレベルアップしていきます。
小倉工業高校、高川学園高校のみなさん、ありがとうございました。

以下は、本日の写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?