本日は練習試合を行いました

15人制の新人大会に向け、小倉工業高校と合同チームとして、北筑高校で練習試合を行いました。
小倉工業高校、北筑高校の皆さんありがとうございました。
(門司学園は、15人制には小倉工業高校とともに合同Aとして出場します。)

練習試合結果
1試合目:●(門司学園・小倉工業)  -  北筑 ◯
2試合目:●(門司学園・小倉工業)  -  北筑 ◯
3試合目:●(門司学園・小倉工業)  -  北筑 ◯

良いプレーもたくさんありましたが、合同チームとして臨む初めての練習試合ということもあり、思うような結果にはなりませんでした。

うまくいかなかった部分を改善し、さらに準備を重ね、来週の初戦に臨みますので、応援よろしくお願いいたします。

------------------------------------------
・15人制 新人大会

門司学園は小倉工業高校と合同Aとして出場

場所:本城運動場
日時:12月24日(日) 11:00 KO
対戦相手:合同B(中間・自由ケ丘・九国大付属)

この試合に勝利しますと、1月7日(日)にBシードの福工大城東高校と福工大城東Gで試合を行います。
------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?