見出し画像

# 47



前向け後ろ。








最近は薬のおかげか気持ち的には落ち着いている。

人と通話するのは変わらずだけど。

落ち着いてるはずなのにどこか落ちてる部分もあって、混合とはまた違った感じなのかなあって気持ち悪さがある。


しんどいのにしんどくない、みたいな。

よく分からない。


創作活動とかも楽しく出来てるのにどこか虚無感があって、まあそんなもん自己満足のものだからっていうのは分かってるけど何もかも人と比べてしまっててそこは素直にしんどい。



頭の整理したいのに上手く言語化出来ないのがもどかしい。









もういいかな、とか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?