ときメモGS3 初回プレイ 1年5月

5月3日

カレンちゃんに電話。
オシャレの極意を学ぶ。うん、オシャレになった気がする☆(幻想)

5月18日

コウくんの誕プレを買いに行く
いやまて、子供の頃の好み全然覚えてないし、今の好み全然知らん。なんせ、4月に再会して以来2回しか言葉を交わしていない。なにを、かえば…判らん…全く判らん…とりあえずダーツでも買っとくか。ごっつりスポーツのイメージもないけど、テーブルじゃないゲーム嫌いじゃなさそうだし(イメージ)
おお! 喜んで、くれ、た? くれたのかな? ヨシ!!!

5月30日

ルカくんが一緒に帰ろって誘ってくれて、イケメンありがとうござ……うれしー! って一緒に帰ったらなんか輩にからまれた。まったく輩はこれだから…ラブラブそうに見えましたかー? はーい不正解。強い男 最高じゃね?

5月31日

フリーマーケット!
テンション上がりすぎて、財布に入ってたお金1リッチも残さずにぜーんぶ使っちゃった! あれ? 来月生きていける?? やっちゃったかな? やっちゃったかー? て思いながら歩いてたらくっっっそチャラそうなイケメンにナンパされたよ! イケメン正義。とも思ったけど、もう帰らなきゃだから撒いちゃった。ごめんね。

フリマにいく直前。ここまではお金持ち

誕プレ選択肢多過ぎん!!!!???? まてまてまて、どうしろと???!!
ていうか、気を抜くとはばたきネットの確認漏れますね…いつも雑誌読み忘れてたのを思い出す…常に情報収集しないと負ける…何にかは判らないけど負ける…いつの時代も世知辛い。
下校絡まれイベント? 発生したんだが、いやまて、いまのところルカが刺さることしかしてこない。いやまて。「わたしは、やっぱり癖はGS王子ではなかったですね。しかしさすがときメモ。それでもがっつり癖に刺さる子がいましたありがとうございました」と言うつもりで始めたんですよ。なんで普通にいまだに癖にいるんですか。ありがとうございます。とりあえずこのまま続けます。
基本流行キャラが推しな事が多いので流行上げてたからか出てきました。良きですね。まだ印象はただのチャラ男です。ここからどうなるか楽しみだね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?