☆山野楽器限定サマンサタバサのフルートリュック☆

こんにちは~。まこりんです。
今日は、ちょっと暖かかった。

そう、やっと、山野楽器限定、
サマンサタバサの
フルートリュックを手に入れました。
メルカリで、見つけたのだけど、
定価3万円。私が買ったのは、
中古で、3万円。まあ、すぐに売れるから
買ってよかったなと思っております。

ず~っと、メルカリで見張ってた私。
ある日、「フルート バッグ」で、検索してみたら、
まさかのサマンサのリュック。
本当に嬉しかったです。色は、ピンクが欲しかったけれど、
紺でした。でも、汚れが目立たないから、
紺で良かったなと思っております。

でも、夫に、CARTISのフルートバッグを買ってもらった
ばかりなんだよね。。。
だから、夫に叱られそうですが。。。
そういうのには、容赦ない夫なんで。。。
隠して、サマンサタバサのフルートリュックを
使おうと思っています。

早速、レッスンに、本命の
サマンサタバサのフルートリュックを
持っていきました。

先生にも褒められて、ちょっと嬉しい。。。

そんなこんなで、次のフルートレッスンにも
持っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?