見出し画像

クレンジングを買ってみた

こんにちは~。
まこりんです。
本当、暑い。早く
秋が来て欲しい。

クレンジングを
どれにしようかと
迷ってましたが、
MARKS AND WEBで
買ってみました~。

その感想はというと、
可もなし、不可もなし
って感じ。でも香りは
ラベンダーと
ゼラニウムの香りで
とても良い。
ぶっちゃけ
つけるとすべすべだけど、
値段のものかな~。
やはり、物足りない。

とりあえず、使い切って、
新しいのを他のを買おうかと
思ってます。

次はどこのを買おうかな~
と悩んでいる今が一番楽しい。

とりあえず、
パルコのCOSME KITCHENで
次は買おうかなと思ってます。

化粧難民のまこりん。
早く、自分にあった、
お化粧品をつけれる
日が来たらいいなと
思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?