見出し画像

最近の活動まとめ(2021.05〜2022.03)

前回のまとめからのつづきです。
絵以外は(漫画) (ゲーム) 等と付けてます

● 主体的に作ったもの

絵とか

TumblrPixivにいろいろあります (全部は多いので省略)

絵まとめ本、漫画まとめ本 (絵と漫画)

2021年までの絵と漫画をだいたいまとめました

時刻表のようなノート (グッズ)

● お仕事・お手伝いしたもの

コミッション

Skebにいろいろあります。だいぶ増えました

akami様 ヘッダー・アイコンイラスト

ヘビサイドクリエイション様 名刺デザイン

「ヨカゼ」 メインビジュアル第二弾

インディーゲームレーベル「ヨカゼ」のメインビジュアル第二弾を制作しました

「FILMECHANISM」発売記念イラスト

アクションパズルゲーム「FILMECHANISM」の発売記念を制作しました

コミティア139 見本誌読書会 紹介漫画 (漫画)

コミティアのイベントカタログ「ティアズマガジン vol.139」に見本誌読書会の紹介漫画を書かせていただきました

「Indie Games Connect 2022」キービジュアル

KONAMI様主催のインディーゲーム展示・即売会「Indie Games Connect 2022」のキービジュアルを制作させていただきました

「Highball Signal」MVイラスト

ADVANCE Musics様の楽曲「Highball Signal」のMVイラストを制作させていただきました

● 制作途中のもの

「イハナシの魔女」 アートワーク (ゲーム)

Fragaria様制作のビジュアルノベルゲーム「イハナシの魔女」のアートワーク全般、UIデザイン、Webサイト制作を担当しています。

「さかだちの街」一部アートワーク (ゲーム)

丸ダイス様制作のパズルアクションゲーム「さかだちの街」の立ち絵等、一部アートワークを担当しています。

Recolit (ゲーム)

個人制作。まだ作ってます。いちばんがんばっている


いただいたサポートは個人制作に活用させていただきます