ブログ引っ越しました。

・特に理由はないけどこれからはnoteってサービスで書きます。はてなブログ(これまで書いていたサイト)はもう下火だから。はてなブログがニコニコ動画でnoteはYoutubeみたいなもん。勘のいいやつは既に移動している。
・多くの人に見てもらいたい気持ちは常にある。だから主流のサービスに移動する。

・今日もTwitterを振り返る記事にする

・こんなこと言ってるけど、この手の話大好き。「誰と誰が同期で付き合ってる」とか、「あいつに告白した」とか。
・この手の話題をスルーしたり、興味が無くなってる人を見ると大人だなぁ…と思う。「誰と誰が付き合ってるとかどーでもよくない」とか言える人はすごいと思うわ
・俺の周り、俺も含めて彼女がいないやつばっか、ザ「類は友を呼ぶ」状態。男だけで集まってスマブラしたり、遊戯王のカードのパック剥いたり、ガンプラ作ったりしてる。オタクの休日。最高に楽しい

・前に行った飛田新地の時の記憶を思い出して、書いた。
・店員に顔おぼられるのが嫌な俺はこの出来事がすごい恥ずかしかった。おい!飛田新地のババアども!回ってる客の顔を覚えるな!
・そういえば、ちょっと前までTwitterではあんまり下ネタ言うのは控えておこうと思ってたけど、最近すごい言っちゃう。
・実を言うとサブ垢があって、そっちで下ネタを言ってた。

・この白いエキスって言うアカウント、これ俺です。名前が既に下品だけど、下品なことしか言わない。自分で言うのもなんだが伸びていい面白さしてる。
・前まではTwitterでは顔写真も大学も、どこに住んでるとかの個人情報に対して過度に隠していた。いや、隠した方がいいのは事実。鍵垢じゃないし、フォロワーが全員顔見知りの友人ってわけでわないから、そんな情報隠してた方が身のためだ。
・まあ、下ネタはいいだろ、下ネタで個人は特定できんからな。

・人によって俺が下ネタを喋れる人、喋れない人がいる。自分でもどうやって分けてるかわからない。単に女性だから、初対面だからとか相手が年上とか下とかは関係なく、何かしらを感じて下ネタを喋れる、喋れないを分けている。
・相手が話に乗ってくるか来ないかもあんまり関係なく、俺の話が乗ってしまったら、周りの人が引いてようが話し続けてしまう。普通に女性に嫌われるタイプの下ネタも言ってる気がする。

・本当にわからない、なぜ死体を撃っては行けないのか?これのアンサーは「相手が不快になるから」なんだけど、ではなぜ不快になってしまうのかをだれか教えて欲しい。
・格ゲーだと、アピールとか屈伸がよく煽りで使われているイメージがある(スマブラとか)。いや、なんでだよ。なんで屈伸するだけで煽りになるんだよ。
・屈伸煽りができた背景は知らんけど、考えるに、対戦ゲームはその性質上、“煽り”の動作が勝手に決まってしまう。勝った相手がたまたま屈伸を連打する癖のある人で、それを見た敗者が勝手に煽りだと判断した可能性はないか?俺はふざけて死体撃ちもするし、屈伸もするし、ボイチャオンにして同じチームの人と喧嘩もする。

・有言実行クソ滑りおじさん。
・嘘だとわかってる嘘ってつまらんな。

・そんなに話したことない人なのに、飲み会の時に急に言われた。まあ、こんな言い方ではなかったが。
・正直、悪い気はしなかった。人と仲良くなるためにあえて失礼なことを言っているふしもある。でも、こん時はなんかイラってしてしまって「はぁ!お前だって喫煙者のこと“ヤニカス”って呼んでたじゃねぇかよ!タバコがやめれない可哀想な人に対して、その言葉はデリカシーに欠けるんじゃないんですか!?」っていってしまった。反省はしていない。

・こんなこと書いていたら、色々と思い出してしまった。
・前に友達数人とスマブラをやった時に、俺がポロっと「(男として)女の子にはまけらんねぇな」と熱くなって言ってしまったら、周りの友人たちが鬼の首をとったようにいじってきた。「女性差別だ」「お前って女に厳しいもんな」っと。
・なんだこいつら、ガールズチャンネル民かよ。大したミソジニー発言ではないだろ。
・いや、俺の感覚がおかしいのか、ゲームに男も女も関係ないよな。170以下は人権ないよの人も女性のプロゲーマーだったもんな。女でゲーム上手い人もいるよな。
・そっから俺はそのコミュニティでは「女性差別主義者」みたいないじられ方をずっとしている。

・最近思う、男の待ち合わせ静かぁ…「おう…」「おぅ…行くか」この間笑顔も一切ない。これって俺だけ?
今度俺と会う時は笑顔で手を振って、駆け寄ってきてくれ。

・配信始めました、文字で書くだけじゃなくて話もしてみたくて始めました。ブログ見てる人は来てください。友達が個人でYoutubeにラジオあげていて、羨ましかったから俺も始めた。
・twichというプラットフォームでやっていて、主にゲーム配信が多いらしい。俺はゲームやると黙るからあんまりゲームはやらないと思う。アクションとかFPS以外だったらやろうかな。ホワイトアルバム2やろうかな。
・数週間やってみたけどコメント書いてくれた人はたった2人だった。その人と話してて面白いんだけど、ただの個人的なお話になってしまう。
・それが悪いんじゃないんだけど、もっと多くの人に見てもらいたい。

・もう今の時点で1週間配信開けている。既に飽きがきている。時間が有れば今週末やるんでみてください。

・今日はここまで、配信もブログももっと書いていきたい。仕事が忙しくなってきてあんまりできないかも…
また、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?