見出し画像

ういろうのリンク集

・自己紹介ページ、なんだかんだでSNSのアカウント増えたからまとめる。あと好きなものもまとめる。

・Twitterアカウント。一つのこと続けられない俺が9年位続けているもの。美味しいレストランとかバズレシピを発信しているアカウントを下に見ています。

・下ネタ言う用のTwitterアカウント、最近本アカに統合された。理由は特に分けてる必要がなかったから。
・えぐい下ネタも本アカで言えるようにデリカシーを下げていった。

・ここに書く前に書いていたブログサイト。特に思い出はない。

・ツイッチの配信用アカウント。いまだにやり方ようわからん。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?