見出し画像

いどばた会議11) 雨の日サービス  

もう、毎日、雨、雨、雨でお外で遊べにゃいにゃー!毛並みもくるんくるんになっちゃうし、
こんな日は寝て過ごすにゃ。

おみゃーは、毎日寝てばかりじゃねーか。お店屋さんは雨だと大変なんだよ、どうしてもお客さんの数は減るしね。
そんな雨の日でもお客さまを呼び込むために色々な施策を考える必要があるんだ。
来店を促すために、雨の日限定サービスで割引クーポンやポイントアップ施策を実施するのはよくあるよね。
あとは、ノベルティプレゼントで、タオルや傘カバー、ビニール製のポーチやバッグなんかもよく出ているみたい。
飲食店だったら、ドリンクサービスや限定メニューがあったりもする。
雨の中でも店頭で目立つように光る看板を出したりするのも有効だよね。って、聞いてるのかー?
グーグースヤスヤ。。

雨の日は外出が億劫になりますよね💦
ワヨーでは雨の日のノベルティ提案に最適なタオル1つとっても、
さまざまなバリエーションで提案ができます✨
印刷面が広いフルカラー転写はもちろん、
洗濯するほどふんわりするタオルにオリジナルタグ縫製したタイプ。
オリジナル型の圧縮タオルにひんやり冷感タオルなんかもあります!

#雨の日サービス #クーポン #ポイント #ノベルティ #タオル #集客

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?