01¦ニコフェスの練習

こんばんは(*^^*)ノ憂です✨
今日は久しぶりに踊ってみたの練習をしたので記事を投稿します♪

ちなみに今日練習したメンバーは私と、兎野百菜ちゃん、悠狐瑠ちゃんという踊り手3人です!
普段は『ういももゆぐるん』というユニット名で投稿を行っています✌️

来月10日の『ニコフェス』というイベントにこの3人で出演することになったので今日は練習してきました♩.。

ニコフェスさんについてはこちらをどうぞ⬇️
https://twipla.jp/events/516527


撮影については新しい曲を撮ってきたのでお楽しみに🙌
今回の作品もとても見て欲しいものになってます😘

ニコフェスで先行公開する予定なので
もし良ければ見に来てくださいね✨

それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?