00¦今まで行った現場

踊ってみたのライブで参戦した現場を
思い出とともに振り返ろうと思います🫶

2015.02.22(日) @名古屋
ニコフェスvol.10
···▸初めての踊ってみたライブ参戦したのはニコフェスでした。めっちゃ楽しかったし、動画で見てる人達を生で見れた時の感動は凄かった。

フライヤー見つからないのでツイプラで

2015.10.4 @静岡
ダンプレ vol.1
···▸スタッフとして参戦させていただいたダンプレ。
静岡で踊ってみたのイベントってなかなかないから新鮮さを感じてた。

2016、、
ニコフェスもう一度見に行ったんですが忘れちゃいました……

2017.4.30
ニコニコ超会議2017 @幕張メッセ
···▸初めて超会議に行った!友達と参戦したんだけど、幕張メッセが初めてだったので大きさにびっくりした思い出があります。

2017.7.1
ニコこれ メンズコレクション @名古屋
···▸なつちゃんと参戦。歌い手さんのライブ、ほぼ初めてだったのでそっち方面にも落ちそうになってた笑


2017.10.30 メメメレッスン @ニコニコ本社
#頓珍漢の宴
···▸初めてのニコニコ本社☺️無料のレッスンだったけど大満足ボリュームでした💯 難しかったけど楽しかった🫶

2017.12.23 かばnight @王子
···▸フライヤーないみたいですが、、ガチガチのダンスイベント初めてだったので、バチバチに踊ってる演者さん見て沸きました🔥演者さんとも写真撮ってもらえて嬉しかったです(*^^*)

2018.02.11 佐藤家WS
···▸佐藤家さんの「とても素敵な六月でした」をレッスンして頂きました。生でも踊って頂き感動。難しかったけど楽しかったです☺️

2018.03.31 あず誕
···▸この頃、なよはちゃんが好きでめっちゃ見たくて行った覚えがあります……!会場の上でお酒飲んでた気がする笑 楽しい生誕でした😂


2018.04.29 ニコニコ超会議2018 @幕張メッセ
···▸2年目の超会議!今回はぼっち参戦……(´・ω・`)
でもたくさんお友達出来たり推しとツーショ撮ってもらったりと有難い限りでした……

2018.05.27 恋の魔法WS @ニコニコ本社
···▸生でいりぽん先生に恋の魔法を教えて頂きました✨可愛い振り付けで覚えやすくて、家に帰ったあとも練習して、無事フルで覚えました(*´艸`)

2020.03.01 アクアWS
···▸メメメのアクアさんのWS!ダンス初心者ですが参加しました……!難しかったけどとっても楽しかった!また参加したい🥺


2021.12.26 わっぺん。大感謝祭!
···▸わっぺん。が10周年ということで絶対に行かねば……と思ってました( ˇωˇ )
踊り手の友達、おまるちゃんを引き連れて2人で見ました👀友達と見るライブほど楽しいものは無いよね……( ̄▽ ̄)

2022.04.02
なみかり組 1部 @新宿(HOLIDAY SHINJUKU)
···▸はじめてのなみかり組!酢豆も見たくて、生で見れて嬉しかった思い出!あと、のらさん東さんさっちゃそさんという古参も見れて嬉しかった……

ファンの方手作りの旗🚩

2022.11.3 ぺん誕
···▸初めてのぺん誕だったんだけど、道に迷って整理券取れなかったの未だに引きずってます……😂後ろの方で見えづらかったけど、やっぱりぺん誕はみんなを笑顔にする素敵なステージだなって思いました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?