2021.4.24の事

先日(2021.4.24)のライブの事を振り返ろうとするのだけど、自分の中になんにも残ってなくて書けません。

残ってないというか、、言語化できない映像とか感触が浮かんでは消えてます。

何かの宣伝でもなく、ただひたすらバンドに没入できた時間でした。高校の時、演劇部だったんですけどその最後の文化祭で先輩もいない自分たちと後輩で作った舞台をやった時みたいな、緊張と恍惚で"わーっ"みたいな感じでした。

透明で屈託の無いすっきりとした感触だけが残ったライブでした。

画像1

NYAIのライブよかったなー。''Calendula"を初めて秘密のラジオで聴いた時、え、誰の曲?すごい、と衝撃を受けてやっとライブで聴けました。近くにいるバンドがこんないい曲やってる!っていう幸せ。呼んでくれてありがとうございました。

終わってたくさん喋ったからか次の日のどがガラガラでそれも久しぶり。

来てくれた皆様、呼んでくれたNYAI、対バンしてくれたZOKUDAMS、My Lucky Day、秘密の皆さん、ありがとうございました!

Cobalt boyのアルバム、もうちょっとで完成します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?