solo

レコーディングの仕上げでGWはスタジオ。まだライブでやった事がない曲や作って日が浅い曲も多くてサウンドの方向性を手探りしたり、理想と現実のバランスをとったりしています。

画像1

写真は今日のrec飯。気がつけば夜中なのでコンビニなのだけど、お寿司発見してちょっとテンション上がった。スタジオ近くのラブホテルから車が勢いよく出て行った。週末。ゴールデンウィーク。UTEROからはでかいベースとドラムの音。警戒しながら、それでも日々を掴んでいく。

今日のところの目処が着いて、人が少ない週末の真夜中を自転車で走る。風は強いけど、あたたかい。時間が止まった様に静かな風景。いま僕は記憶に残らないくらいの穏やかな瞬間にいる。今日のレコーディングや明日のレコーディングの事は覚えていても、その合間のぼんやりした瞬間を覚えていられるだろうか。水面から息を吸いに顔を出す様なその瞬間が自分だけの、かけがえのない時間の様な気もする。スマホを見ながら道路を横切る女の子はどんな気持ちでいるのかな。コンビニの外をブラシで磨く彼は幸せだろうか。

自分はいま不幸でも特別幸せでもないけれど、いい気分だ。

明日もいい日にしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?