見出し画像

自己紹介

はじめまして。天川うい と申します。

まず、この投稿にご興味を持っていただき、大変光栄に思います。
私は、Webライターとしての活動を目指し、noteを始めました。
初めての記事ですが、よろしければご覧ください。




Webライターを目指す理由

いくつかありますが、最大の理由は、自分の仕事が目に見えるからです。

前職では、品質管理をしてました。(おかげで小さなゴミに対して敏感になりました)
必要な仕事ではありますが、自分としての評価が見えませんでした。

Webライターという職業を知り、誰かに惹かれる文章を書いてみたい、と思いました。



好きなもの・こと

・麻雀
某ウイルスをきっかけに始めました。好きな役は、混一色です。

・音楽鑑賞
好きな曲は「letter song」です。

・ポーカー
同じく某ウイルスをきっかけに始めました。

・旅行
京都にある、親子丼が美味しいと聞いたので行きたいです。

・占い
某有名占い師の本が好きです。



さいごに

ここまで読んでくださりありがとうございます。

少しずつですが、更新していきますのでよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?