画像1

エクストラレギュレーションの心得2024

UJDマガジン
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(16:25)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

4月13日、14日にはCL愛知が開催されます。14日にはエクストラレギュレーションの大会も開催されます。「もしかして自分、エクストラに割り振られちゃうかも?」と不安に思う方がいらっしゃるかもしれません。

でも大丈夫。

今回はPlay Gym Tokyoのゆめいろさんを講師としてお招きし、エクストラレギュレーションの心得についてレクチャーいただきました。今回から数回に分けて、CL愛知前までに間に合うように緊急配信開始です。

不安な人も、不安じゃない人もぜひお聞きください。

出演:ゆめいろ(Play Gym Tokyo)、やさい(UJD運営)

ここから先は

スタンダードプラン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?