見出し画像

いざかや ついてる



宮城県大崎市古川東町にあります
いざかやついてるさんに行って来ました✨
3300円のコースを注文✨
キリン一番搾りプレミアム生ビール🍺で乾杯✨
お通しのたこキムチの器がパンダちゃんでかわいい💕
お味も美味しい✨
うにばくだんはネギトロにうににたくあんを韓国のりで巻いて食べてめっちゃ美味しい✨
大友さんの生レモンサワー🍋はスッキリしていてめっちゃ美味しい✨
手羽先揚げは外はパリっと中はジューシーでめっちゃ美味しい✨
お刺身は新鮮で、白子ポン酢は白子がぷりっぷりとろとろでめっちゃ美味しい✨
マグロ、さわら、ホッキ貝とどれを食べてもめっちゃ美味しい✨
梅ナンコツはきゅうりにのせて食べてコリコリめっちゃ美味しい✨
そしてもつ鍋🍲はボリューミーでスープのお味が最高✨
もつはぷりぷりでめっちゃ美味しい✨
〆は鍋にちゃんぽん麺を入れて食べて喉ごしが良くめっちゃ美味しい✨
デザートにきな粉と黒蜜のアイスクリーム🍨✨
これまためっちゃ美味しい✨
店主さんとスタッフさんは元気があって気持ちの良い対応✨
居心地の良い店内で大満足のディナー✨
美味しかったです✨
ごちそうさまでした✨

#大崎市古川
#いざかやついてる
#コース料理
#キリン一番搾り
#たこキムチ
#うにばくだん
#生レモンサワー
#手羽先揚げ
#白子ポン酢
#マグロ
#さわら
#ホッキ貝
#梅ナンコツ
#もつ鍋
#ちゃんぽん麺
#きな粉と黒蜜のアイスクリーム
#いざかや
#居酒屋好きな人と繋がりたい
#居酒屋巡り
@izakaya_tsuiteru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?