見出し画像

【月100万の道を開く】メンションで変わるInstagramマネタイズ

➡➡➡➡そら/スポット系SNSで月7桁

この著者や著書の評判や寸評

特にメンションの大事さ、インスタでの収益化方法を丁寧に教えてくれています。
無料部分だけでも有益

記事の紹介

【感謝】100部達成&レビュー平均4.9🎉🎉ブログメディア運営部門2位達成!

始めに

総フォロワー数10万人の東京デート専門SNSを運営しています。「そら」と申します。

このBrainは「マネタイズの悩みをメンションで解決する」がテーマです。

どういうこと?と思った人。

無料部分だけでも読んでください。無料部分だけでもかなり有益な内容に仕上げました。

事前に読んでもらったインフルエンサーの方からは以下のような感想を頂きました。

実際に僕がメンションさせてもらった『大学生の暮らし』を発信するごましおさん↓


1週間でフォロワー5万人増加を達成したガジェット系インスタグラマーのソウタさん↓

https://instagram.com/_soutao?igshid=YmMyMTA2M2Y=


一般的にはあまり知られてない『オートミール』というニッチなジャンルで約10万フォロワーを達成されているメグさん!


インスタ界隈で知らない人はいない説明不要の天使あおさん↓

実際に購入頂き実践してくれた、インスタ4.9万人のいゆぴさん↓

挨拶

改めまして。そらです。

僕の主要アカウントはこちら(Instagram)⇩

TikTok⇩

僕の簡単な経歴は以下の通りです。

●2021年6月にInstagram運用を開始

●2022年2月にフォロワー1万人を達成

●2022年7月に本業と両立しながら月の利益が100万を突破

●ノウハウを横展開し、TikTokを運用3カ月で2万フォロワー達成、Instagramサブアカも3カ月で1万フォロワー達成

●日本テレビ「ゼロイチ」にて注目アカウントとして紹介(本アカのハイライトに載ってます!)

現在は投稿の全てを外注し時間を確保。サラリーマン生活とも両立しながら、SNSを運用しています。

僕が運用している「東京デートアカウント」はいわゆる「スポット紹介系メディア」です。

よく「スポット紹介系メディアはマネタイズが難しい」と言われます。

そのような中で、僕はSNSをスタートさせてから約1年で月間利益100万円を達成しました。

実は3カ月前までは利益は5万程度。そこから4カ月で7桁のマネタイズを達成しました。

マネタイズ爆発の原因

3カ月でマネタイズを20倍にしました。

爆発の原因は2つ

① マネタイズに対する考え方を180度変えた

②「人を行動させる言葉」を創れるようになった。

①のキッカケとなった考え方は、こちらのツイートで解説し、大好評をいただいています

まだ受け取ってない人は、今回特別に条件無しで見れるようにします。こちらからご覧ください

https://note.com/preview/n869e736e6acc?prev_access_key=bee14e2f1e72619b789597eb6c311aa1


考え方が変わっても行動が変わらなければ結果は生まれません。

僕は最終的には4カ月間、ある練習方法で「人を行動させる言葉」を研究し続けた結果、一気に売り上げを拡大しました。

その練習方法のキーワードは「メンション」です。

メンションで変わった⁈

僕はInstagramのストーリーでメンションを極めることで売り上げを爆発させました。

ちなみにメンションは知っていますか?

「メンション」と聞いてピンと来ない人。こんなストーリーを見たことあると思います。

他のInstagramアカウントを紹介しているストーリーの事です。

では「人のフォロワーを増やすメンション」がなぜ、マネタイズに繋がるのでしょうか?

理由は簡単です。「行動させる言葉」「行動させる導線」を存分に学べるからです。

まず「行動させる言葉」を習得したことでアフィリエイトリンクのクリック数が爆発的に向上しました

ストーリー閲覧数9413に対して、クリック数が2500越え。これがどれだけ凄いかはInstagram運用者なら分かると思います。

そして、最近は売り上げにも反映されています。

例えば7月の売り上げの一部はこちら。

これも全て一見、お金にならないように見える「メンション」に誰よりも拘ってデータを取りながら仮説検証を繰り返したからです。

このBrainの内容

当Brainでは以下の内容を全て盛り込んでおります↓

●Instagramマネタイズに困っている人が真っ先に伸ばすべき能力と、その伸ばし方

●メンションにこだわるべき理由(無料部分で解説)

●『行動させる言葉』の作り方を実際のデータ付きで解説

●マネタイズに繋がるメンションの考え方

●アフィリエイトリンクのクリック率を10%にする方法

●僕が実際に使用しているオススメのASPを特徴共に紹介

●売り上げが1桁上がる!『勝てる案件』の選び方

このBrainは以下のような方にとっては必読の内容となります↓

●Instagramでマネタイズを始めたけど、思うように収益が上がらない

●Instagramでマネタイズするために必要な力が分からない

●現在の収益が1万〜20万くらいで、今後7桁の利益を達成したい

●考え方だけではなくて、具体的な方法も同時に知りたい。

●結果が出せるか不安でPR案件を受けるのが怖い人

また、以下のような方にはオススメしません。

●これからInstagramを始めようと思っている人

●フォロワーが1000人以下の人

●Instagramをやっていない人

今回のBrainは『マネタイズ目的である程度Instagramを運営していて、更に突き抜けたい人』向けになります。

まだInstagramを始めてない人や、これから頑張ろうと思っている初心者の方にとっては少し先の話になるため、このBrainが役に立つ可能性は低いです。

メンションがマネタイズに繋がる理由

そもそも、なぜメンションがマネタイズに繋がるのでしょうか?

メンションして他のアカウントを「フォローさせる」

つまりフォロワーに「行動させる」訳です。

・・・・・続きは最下段のURLをクリック

レビュー一覧

58件のレビューがあります

🔔🔔🔔🔔メンションについて学べた

普段 メンションをする機会が全くないので、今後の参考になるノウハウが詰まっていました。

🔔🔔🔔🔔メンション使ってみます

最近エンゲージメント落ちてきていたので今日試してみます!超具体的にデータと事例が掲載されていたので今から試せる内容です

🔔🔔🔔🔔SNSすべてにおいて必要な心構え!

全てが根拠と共に丁寧に説明されていて本当にわかりやすかったです。早速自分に落とし込んで実践させてもらいます!

🔔🔔🔔🔔本質的な部分の考え方を参考にできます

普段からそらさんのアカウントをフォローして勉強していましたが、実際にどんな考えを持って投稿を作っているのかという裏側を知ることができ、より一層勉強になりました。表面的な部分だけではなく、「どうしてこう考えるのか」というところまで解説されているのがよかったです。

🔔🔔🔔🔔アフィリエイトするなら絶対見ないと損

これから、インスタで、アフィリエイト収入を増やしていくにあたり、 ストーリーの活用の仕方を全て学べる。 これを知っているか?知らないかで、売上が変わるなって感じました! 早速試します!

🔔🔔🔔🔔"考え方"を知りたい人におすすめ!

フォロワー1万人のグルメアカウントやっておりますじゅらんと申します! このBrainは「〇〇ポイントの破壊」を防ごう!というのが主題かなと思います。この話はメンション/アフィリンクへの流入概念を壊された気がします! 僕のアカウントの収益が上がらず困っていたところだったので、次の道筋が見えた気がします! 自分の界隈でも実践してみます!

🔔🔔🔔🔔目から鱗のテクニック

テーマであるメンションについてはもちろん、ストーリー閲覧率、クリック率を上げる方法からそこに至るまでの言葉選び。全てが根拠と共に丁寧に説明されていて本当にわかりやすかったです。早速自分に落とし込んで実践させてもらいます!

🔔🔔🔔🔔無料部分だけでも読んでほしい。そのまま買った人はきっと分かるはず

本当にタイトルそのままです。笑 無料部分にすでに本質はかいてあるし、中身は具体的な画像が多くそれだけで初心者には安心できる材料。 そしてこれを読んだ人は再現できる。はず。 そう思わせてくれる内容でした!ありがとうございます🙏

記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

【月100万の道を開く】メンションで変わるInstagramマネタイズ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?