見出し画像

三連休でも混雑とは無縁な「三浦半島」でおふたりさま(浜焼き食べ放題・3320円)

今日もこちらの記事に辿り着いていただき、
ありがとうございます!

先日、三浦半島へドライブして参りました。

三浦半島は江ノ島、藤沢と比較して、
混雑が少なくのんびり過ごすにはぴったり。
電車でも都心から1時間と、
週末プチ旅行には最適のアクセスの良さです。

京急公式HPより引用

今までの記事でも多く触れてきましたが、
私とパートナーはとにかくよく食べます。
どこに旅行に行くにしても、
「御飯どころ」を軸にプランを練ります。

今回は、「浜焼き」が食べたい。。
食べ放題がないか、調べたところ・・ありました!

漁師料理 よこすか ー海辺の湯 久里浜店ー」さん

です。

概要
貝焼き・浜焼きバイキング90分 3,200円
・浜焼き食べ放題!海鮮丼のっけ放題!ソフトドリンク飲み放題!
海鮮以外にも各種野菜、フランクフルト、さつま揚げ、サラダ、デザートなども取り揃えております。 (公式HPより転記)

土曜日12時ごろ訪れましたが、
空いてました!
13時前になると、
少しづつ客席が埋まり始めました。
全て、取り放題です。
(写真は公式HPより転用)
大好きなホタテを軸に、
はまぐり、エビ、イカ
をお供に。。
こんがり焼いていきます。
貝類は、突如殻が開いて、
汁が吹き飛ぶことあるとのことで、
開く殻を、網でガードします。
なんと、海鮮丼も食べ放題!
まぐろ、炙りサーモン、ネギトロ、いかetc.
こりゃ止まりませんな。


たらふく食べた後は、
海辺のカフェで、のんびり過ごそう。
Google先生を使って、検索します。

「BEACHEND CAFE」さん

です。

綺麗な外観(写真は公式HPより転用)
関口農場ダルゴナコーヒー(750円)
コーヒー、砂糖を等比率で
ホイップ状にしてから、
よこすか関口牧場ミルクの上に
乗せて作られるドリンク。
甘さとビターさが、
濃厚なミルクと相まって、
最高に美味しかった
です。
カフェからの景色。
眼前に海が広がります。
少し雲が多い1日でした。

ここまで読んで下さった方、
大変感謝しております!

三浦半島。
ぜひ一度訪れてみてくださいね。

もし良ければ、
イイね&フォロー頂けると、
とっても嬉しいです。
よろしくお願いします!

今日も一緒に!

UK3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?