見出し画像

普通って場所はここから何光年先の場所なんだい?


あなたは宇宙人はいると思いますか?どうもウカブです。

皆さんは好きな歌手はいますか?

今日はUVERworld0 choirという曲を紹介したいと思います。

人生が100年だったとして
70億人なら一人一秒ずつ出逢ったって 全員には出会えない

このNoteはもちろんのこと、

普段Twitterをやっているのですが、

様々な方との交流があります。

普段の生活では出会えてなかったような人とも交流ができます。


70億人すべての人に出会うのは難しいですが、

より多くの人の考え方や、意見を目にできるのは

このSNS時代ならではですね。

しかし、目にしたくない情報や、

有益に見せかけて詐欺やマルチだったということもありますので、

情報の選択には気をつけながら、

様々な人に出会いましょう^^

ちなみに軽くTwitterでも紹介しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?