見出し画像

脱毛に通うアラサー Part 7

幸せとは 星が降る夜と眩しい朝が
繰り返すようなものじゃなく
大切な人に降りかかった
雨に傘を差せる事だ

-Back number 瞬き

ほんとこの歌いいですよね。

キラキラ生活なんかじゃなく、
大事な人がそばにいてくれることが幸せなんだという比喩表現が素敵でハマってます。

さて前回、脱毛サロンの9回目を受ける前に撮った投稿をしました。



今回は10回目を受ける前の画像となります。


施術を受ける前の
剃毛する前 に撮影した画像です。
これより先閲覧注意。


右太もも


右すね


左太もも



左すね


腕の写真ですが、ないです(笑)
何かタイミングがあって多分剃ってました、、、すみません。

9回も受けてもなお、まだめっちゃ生えてます。
医療脱毛でこの回数でもこの程度。
これが脱毛のリアルです。

50万近く課金したのになぁ・・・(補償もないところ)

そして知らなかったのですが、
すね以外は全てフルパワー。
すねだけ、最初の頃に赤みが出ていた関係で出力は1段階落としたものだったそうです。

これに気づかなかった自分も悪いのですが、、、
勝手に回を追うごとに上げてくださってると思いました。

ついに次回。
ラスト施術です。
さてさてどうなることやら・・・
いつ行けるかわかりませんが、ラストお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?