見出し画像

脱毛に通うアラサー part5

あけましておめでとうございます!!!
2023年、今年の御神籤は中吉でした。

さて前回、脱毛サロンの7回目を受ける前に撮った投稿をしました。



今回は8回目を受ける前の画像となります。
※昨年12月に受けたものです。


施術を受ける前の
剃毛する前 に撮影した画像です。
これより先閲覧注意。













右太もも


右すね


左太もも


左すね


左腕


左腕2



右腕


だいぶ減ってきましたね。あと3回。

ちなみに、こちらのサロンのキャンペーンdでピーリングが受けれるとのことで、ピーリングも受けてきました。
部分部分で結構ヒリヒリしましたが、翌日はめちゃくちゃ肌がツルツルしてました。

毛周期の関係で(6週間に1回の施術)
またすぐ来週に脱毛へ行くので、またすぐ書きますw

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?