見出し画像

Minecraft 身内サーバー観光

夏ももう終わりに近いのでせっかくだから
自分のサーバーで打ち上げ花火がしたいな、と。

管理者権限なのでね、ぽこぽこ取り出すことは可能ですが、
無粋かなと思って、
資材集めと場所探しから久々に始めました。

久々なのでね、感覚を取り戻すところからやってました。

自分の家が懐かしい
仲間が作ってくれたTTが動いてくれてた。ありがたい。
分別まで(´;ω;`)ウッ…
ネザーのブレイズトラップまで(´;ω;`)ウッ…
しっかりちゃんと動いてくれてた。ブレイズロッドも潤沢だった。
打ち上げ場所どこにすっかなあ。

良い仲間に恵まれて、資材は万事オーライ。
場所さえあれば大丈夫そう。
懐かしさを思い出しながら場所探しだなあ。うーん。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。 今後もたくさんの方に読んでいただけるよう精進します。 活動継続にあたりサポートをいただけると、 私のモチベーション維持やクオリティ向上に繋がります。 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費にさせて頂きます。 ぜひお願い致します。