見出し画像

それ、お金が発生しないからしないんですか?

なんというのか、考えている時間ってお金が発生しないことが多いですよね。

だから皆さん考えることをサボるのではないか?? という仮説を思いつきました。

まぁ、そういうぼくもよくサボりますなぁ。だから売れないんだって話はまた別の話ですが、『逆を行け』から考えると、みんながしていないことをぼくはするべき!

たとえそれが無意味に見えて、バカにもされようとも。
そして、バカではいけないですよね。大バカでないと(笑)

ないとといえば、ヒー もう3時前。
あしたも勤め。早くも残業確定しているのであります。
身体はやっぱり丈夫なんでしょうねぇ、痛いとこもないし。
こころはまぁ、なんとというかね、まぁいろいろありますわな。

こころだってからだです。 というコピーでも置いてそろそろ寝ましょかね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?