見出し画像

🎁サポート🎁したいんですが…97万円💴自民いらねー👎

今日投稿すれば29日連続!続けられることは才能!

ということで

時間があるので
note書いてます

長い期間の連続投稿は無理無理無理ですが

自身の記録ですが31日連続投稿は
なんとか
いけそうな気がします・・・知らんけど

連続投稿していますと
いつもスキしてくれるアカウント
そうでないアカウント
の区別が
明白になります

いつもスキしてくれるアカウントの皆様におかれましては
厚く御礼申し上げます

本来であれば
サポートしたいところでございますが

いつもスキしてくれるアカウントに
サポートしたくて したくて
メール認証が可能となり
サポートしたい気持ちが爆発して
2019/7/30に一気に
21アカウントにサポートしました
一気に8,800円使いました
その後
2019/7/30-2019/9/29の2か月
毎日
サポートし
有料記事購入もあり
51,174円も使い果たしてしまい
サポートしたい気持ちのエネルギーとスタミナを失いました
なので
いつもスキしてくれるアカウントのみなさんに
サポートする気持ちがなくなっています
申し訳ございません


既に
サポートのエネルギーとスタミナがなくなっているので
本来ならば
いつもスキしてくれるアカウントに
サポートするところでありますが
サポートの熱がなくなり
サポートすることが困難と相成りました
誠に申し訳ございません

また
近いうちに
わたしがサポートした記録を投稿することといたしますので
楽しみにお待ちになってくださいませ

田んぼが売れて
1300万円余りのお金が入りましたが

所得税15%復興特別所得税2.1%で1,759,000円
住民税5%575,000円
国民健康保険税106万円
行政サービスの停止
により
確定申告済ませ

可処分所得970万円となりましたが

借地を買い
830万円の費用を使い
小屋43万円

残りのお金
97万円となりました

どーでもいい話ですが・・・知らんけど


また明日も
時間があれば
連続投稿したいと思います

国会中継聴いていても
なんか茶番劇ですね

自民いらねー





この記事が参加している募集

確定申告やってみた

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀