見出し画像

推している人への記念すべき最初の寄附は10万円に決めたという、どーでもいい話です

今日投稿すれば73日連続!続けられることは才能!

ということで
昨日から
吃逆が出たり止まったりして
少しつらいよ

ということで
地震もなく平穏なので
noteを書いています

依然としてしゃっくりが止まらないです

昼に
Amazonギフトで買った牛肉400グラムを食べようと
いつも思いながら
体重増加を気にしていて
食べなかったですが
やっぱり
体重は増えていたので
どうでもいいやと思い
今日の昼は牛肉400グラムを食べよう
検討してながら
noteを書いています

どーでもいい話ですね

推し活しています

ただでさえ いろんな たくさんの税金が搾取されているのに
さらに
子育て支援と称して
新たな税金を課そうとしています
裏金自民に決められたくないです
年収600万円で毎月1000円の税金を課そうとしています
裏金自民に税金を搾取されたくないです
裏金議員にルール決められたくないです
裏金議員はさっさと自首して納税して引退してください
いろんな税金が裏金自民に決められている現実に腹が立ちます

さすがに裏金自民に推し活は致しません
さすがに裏金議員に推し活は致しません

組織票の人は裏金自民や裏金議員を推し活するのか?

悪いことした犯罪者の裏金議員を推し活する人の心境が理解できません

ネコババドロボー集団の裏金自民を推し活する人の心境が理解できません

悪いことをしても
罪を償わないし
反省すらしていない悪人の模範である
裏金自民や裏金議員を
推し活する人の頭の中は
洗脳されていて
カルト宗教化しているのではないでしょうか
さすがに
次の選挙で
裏金自民を推し活して投票する人や
裏金議員に推し活して投票する人の思考回路はいかれていると思いますね
普通の人や常識のある人ならば
さすがに
次の選挙で裏金議員や裏金自民に投票しないでしょうね

檀家も推し活ですね
信仰もないのに檀家としているのは筋違いです
なので
檀家はやめました
檀家をやっていると
お寺に毎年4万円近くもお布施をしなければいけなかったので
さすがに
家計に響くので
辞めました

推し活するなら
自分の自由意思でやりたいです

なので
応援したい組織や
応援したい人を自分の自由な意思を決めて
推し活しています

推し活は
人生で初めてです

今までは
なんか知らんけど
無理やり
檀家にさせられたり
無理やり労働組合に入会させられたりして
これまでたくさんのお金をむしり取られていました
応援なんか全然していないのにたくさんのお金を搾取されていましたね

今度は
自分の意思で
推し活やっていきます

推している組織や人に寄附していきます

私の寄附なんか微々たるものですが
推し活として支えたい気持ち

力になりたい気持ちで寄付しています

推し活したい人の寄附金はいくらがいいのか
ネットで調べたり
あれこれ
自分の懐と相談したりして
初めての寄附金は10万円にしようかなぁ~と考えています

最初は5000円とか1000円とか1万円とか考えていましたが
推し活する人に
いくらなら
年間寄附できるのかを考え
年間20万円なら可能かなぁと思い
とりあえず
最初の寄附は10万円にしようと決めました
不定期に継続的に寄附する金額は
とりあえず
あと10万円以内で
寄附していこうかなぁ~

寄附の相場を検索しましたが
正解がありませんでした

寄附が5万円超えると少しずつ寄付する者も少なくなるみたいです
なので
寄附するなら5万円は超えたいなぁ~と思い始めました

なので
考えて末
最初の記念すべき寄附は
10万円にしようと決めました

応援している組織には
1000円や600円程度の投げ銭程度の寄附を毎月やっていこうと
寄附しています

さすがに
死んでも
裏金自民
裏金議員には
寄附はしないですね

それでも
裏金議員や裏金自民に寄附したり党費を払う人の思考回路は
いまだに
理解できません
裏金議員や裏金自民に寄付したり党費を払う人は
もはやカルト信仰みたいな信者になっているとしか
表現せざるを得ないですね
統一教会と一体となっている裏金議員や裏金自民を推し活する人は
カルト信者ばかりなんでしょうね

ということで
推し活したい人の
寄附金の金額を考えてみて
記念すべき最初なので
10万円寄附することに決めた
という
どーでもいい話でした

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀