見出し画像

どーでもいい話ですが・・・今日は恵方巻🍣ハマった大好きなドラマ👀君の王子様🤴大好きだよ💝

6日連続投稿となりますが
これまでに
31日連続投稿がありますが
どうでもいいですね😫

2024年2月3日は恵方巻の日です
お昼に食べることになります
どうでもいい話ですが・・・

366日の大事な一食なので
贅沢に食べたいと思うので
高価な恵方巻を食べます🍣

どうでもいい話ですが・・・


🤴君の王子様✨

今日、明日と
SHOWーWAは
イオンモールのイベントで
君の王子様を披露します🌈🎵🎶

ぽかぽかパークのパフォーマンスは
本日
明日と
お休みです💦

君の王子様の再生回数は飛躍的に伸びています👍

順調再生回数は1万回に届いていくと思います👌


今時点の再生回数は7238 回です👀
昨日は5000回でしたので
再生回数は確実に伸びてます😂


ところで
どーでもいい話ですが

ドラマで
最近
ハマったのが

  マルス
ーゼロの革命ー

なんかダークヒーローで高校生が
腐った世の中を変えてやると息巻く主人公 零 ゼロ が
なんとも言えず
新鮮ですね😍

  新空港占拠
去年の大病院占拠の続編みたいな
息もつかせずドラマの展開が端折っているのが
面白いです
意味不明なドラマの早い展開が分かり易い内容です👍


  マルス
ーゼロの革命ー
 新空港占拠


ともに
ティーバーで観てます👀😍


君の王子様の曲を聴くのも楽しいですが
マルスーゼロの革命ー 新空港占拠 をティーバーで観るのを
楽しみにしております🙏

今日は
恵方巻を楽しみにしております🍣🤩


なんか
今日も投稿しましたが
どーでもいいことですが
連続投稿は
いつまで続くかは
明日になってみないと分からないです😨
どーでもいい話ですが・・・

知らんけど・・・😲


🎁サポートして下さいね💖待っています🎀