見出し画像

わたしのサポート体験🎁裏金議員は納税しない⁉連続投稿は無理無理無理😄

今日投稿すれば27日連続!すごすぎ!

ということで

たっぷりと
時間があるので
note書いてます

サポートしたことがあります
2019/7/30~2019/9/29まで
毎日
いつもスキしてくれた特定の人
初日には
いつもスキしてくれた30人
サポートしました
投稿すべてに
スキしてくれた
特定の1人に
サポート&有料記事購入で29,074円使いました
2019/7/30~2019/9/29の2か月
サポート&有料記事購入により
51,174円課金しました

課金したことで
課金の損失を実感した以降
サポート&有料記事購入はしなくなりました
見返りのないサポートはやるべき事じゃないと痛感しました
お金をドブに捨てる課金はやるべきじゃないと痛感しました

ということで

わたしのサポート体験でした🎁


連続投稿していると
スキしてくれる人
しない人が
はっきり
しますね


もし2019年の気持ちにタイムリープしたとしたら
いつもスキしてくれるアカウントにサポートするでしょうね
投稿すべてにスキした人がいるとしたら
サポート&有料記事購入するでしょうね


田んぼが1300万円余りで売れて
借地の購入費830万円使いましたが
立ち退きのことを考えなくなり
良かったです

昨日
裏金議員が納税するかどうかの判断するものだという発言が
財務大臣がしたということを知りました

何考えているのか

裏金は納税義務あるし追徴課税の対象だし
裏金議員の判断に委ねるものではありませんね
国税局の査察官による税務調査の対象です

裏金議員はさっさと国政から退いてくたさい
自民の4分の1のドロボー集団はさっさと退場してください
ドロボー集団の自民に予算や法律を決められたくないですね

ドロボー集団の自民は選挙で外す👎


ということで
連続投稿していますが
自身の記録ですが31日連続投稿がありますが
無理せずに
時間があれば連続投稿やっていきますが
忙しい時があるので
もうすぐ
連続投稿は終わると思います

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀