連続投稿✨新記録達成✨記念🎁サポート企画🎁?自民いらねーさっさと辞職しろ👎

今日投稿すれば32日連続!偉業!

ということで
新記録
自身記録の31日連続投稿を超えました

ネタはいつも同じですが
投稿してます

本来なら
新記録32連続偉業を記念し
サポート企画でも
やっちゃいますか❔


どんなサポート企画やろっうかなぁ~

スキした先着5名に100円サポート❔


それとも

一番乗りのスキしたアカウントに100円サポート❔


それとも

いつもスキしてくれるアカウントにすべてに100円サポート❔


なーんて・・・知らんけど
色々とサポート企画か浮かびますが

なにせ
2019/7/30に
なんと
馬鹿正直に
いつもスキしてくれるアカウント21アカウントに
初サホートしました
100円サポートから高額700円サポートし
一日になんと8800円サポートしました

なので
今は
サポートするお金がないので
というより
2019/7/30の過激なサポートにより
サポートしたい気持ちが失せてしまいました

なので
今日投稿すれば32日連続!偉業!
だけど

サポートしたい気持ちがないので

サポート企画は致しません


本来なら
2019/7/30-2019/9/29の勢いや気持ちなら
相互フォロー限定の100円-1000円の範囲内のサポート企画していましたね
残念ですが・・・知らんけど


確定申告しているのに
裏金議員は知らん顔していますね
隠し財産は納税義務あります
裏金は隠し財産じゃろ
さっさと申告納税しろ
自民いらねー
非公開とか公開とかいう前に
裏金議員は国民の前で土下座じゃろが
裏金議員は申告納税じゃろが
昨日はホテル不倫の議員が発覚し腐れ切った自民は終わりじゃ
さっさと解体してよねー

自民いらねー


自民が消えても
誰も困らないし
誰も不自由しないし
とっとと自首しなさい
裏金議員のふざけた連中は
さっさと退場してもらえませんか

ということで
私は
画定申告しました
なのに
裏金議員に納税を判断することができるという
ふざけたことを言う鈴木財務省の犬
何考えているの?

所得税15%
復興特別所得税2.1%で1,759,000円
住民税5%で575,000円
国民健康保険税106万円
行政サービスの停止
なんやかんやで
田んぼが売れた1310万円のうち
可処分所得970万円になったよ
借地購入830万円の費用を使い
小屋43万円のゴミ撤去処分により
田んぼが売れても
97万円ぐらいしか残らなかった
のに……

自民は脱税かよ


ちゃんと庶民は納税義務果たしているのに
裏金議員は隠し財産を脱税している

さっさと辞職しろ



この記事が参加している募集

確定申告やってみた

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀