見出し画像

「今、このnoterが面白い」に認められ嬉しかったです😂さっさと解体してくださいね💢君の王子様🤴いい歌です🎵🎶

今日投稿すれば14日連続!すばらしいです!

ということで

目覚めが早く

生活リズムが

すこし
時間が
あるので

note書きます


昨日の投稿が

誰か知らんけど・・・知らんけど

マガジンに追加されました

面白いnoteに評価されて

驚きました😲😲😲😲😲😲😲😲

少し嬉しかったです😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

まさか
中身のないnoteなのに
このnoteが面白いというような
マガジンに追加されて
嬉しかったです😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

なんか
作家さんみたいな人のマガジンに追加されて
少し嬉しかった🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

なんで
私のnoteがおもしろかったのかは
知らんけど
評価されたのは
驚き桃の木山椒の木・・・知らんけど


相変わらず
スキしないアカウントがあるので
さっさとフォロー外します👍

フォローバックの時だけ
スキして
その後は
スキしない輩が
それ相応にいますので

今後は
フォローバックは
スキする人なのかを見極めて
フォローバックの可否を決めたいと思います


自民党のドロボー集団は
早く解体してほしい

悪魔に魂売った自民党は消えてくださいませ

消費税は社会保障に使われていないし
消費税は大企業り減税の財源に使われているし
子育て支援金毎月500円弱の負担を求めているし
お金持ちに優遇し
庶民には増税し
ネコババ議員が辞職しない
裏金議員は脱税国会議員なのに辞職しない
使途不明金だとして
のうのうと議員をやっているし
説明責任も政治責任を果たさない裏金議員はとっとと消えてくださいませ


君の王子様🤴🎵🎶

君の王子様のYouTube今の再生19,897 回視聴


YouTube登場2024/01/28 #秋元康 #イオンモール #matsuri




フジテレビ「ぽかぽか」出演、秋元康プロデュース【SHOW-WA】によるイオンモールツアー 「愛花を紅白に連れてって!」 今年ブレイク!?秋元康プロデュース・昭和歌謡グループ「SHOW-WA」 紅白出場を目指し奮闘中!神田愛花をNHKに連れていくことはできるのか! 秋元康作詞オリジナル曲「君の王子様」

君の王子様はいつも10回ぐらいは聴いています

紅白歌合戦に出場する可能性はゼロではないが1はない
つまり
毎日ぽかぽかで歌いファンを増やし
ボイトレ
ダンスのレッスンし
3/30のお台場のイベントで1000人の集客クリアすれば
紅白歌合戦に出場する可能性も1を超えることとなります



皆様におかれましては👨‍👨‍👧‍👦👨‍👨‍👦‍👦

いつも閲覧して👀

くださりありがとうございます🙇‍♀️



🎁サポートして下さいね💖待っています🎀