見出し画像

裏金議員・裏金自民よ有権者をなめてんじゃねーぞ‼‼‼みんなで裏金議員・裏金自民に天罰を下しましょうというお話しです

今日投稿すれば68日連続!圧巻!

ということで
今日も今日とて
連続投稿しています

次の選挙で落選させなければならない
裏金議員は議員資格はない
納税義務は果たさないし
裏金議員の自由意思で納税するかを決めている
500万円以下の裏金議員はなんのお咎めもない
それじゃ国民の納税義務は500万円まで非課税にしなければなりません

ふざけんな!

裏金議員は一からやり直すといけしゃあしゃあと言っているが
あほか!
何考えているのか(・・?
バカヤロー

一からやり直すんじゃなく
さっさと自首辞職して国政から引退しろなんだよ!

次の選挙で裏金議員を落選させなければならない

まさかと思うが
裏金議員に投票する裏切り者はいないと思うが
裏金議員に投票する大馬鹿者は資本家大企業の組織票の輩ぐらいだけど
こいつらも裏金議員に投票することを恥ずかしいと思わなくてはいけない。

裏金議員に投票してはいけません
裏金議員に投票するぐらいなら
違う候補に投票しなければなりません
裏金議員に投票する大馬鹿者は組織票ぐらい
その組織票も裏金議員に投票することを再考しなければなりません

裏金議員が当選したら
禊ぎは済んだと
勘違いして
いけしゃあしゃあと
議員続けることになります

なので
次の選挙では
裏金議員は
なんとしても
落選させなければならない

裏金議員の処分はオオアマ
処分というにはほど遠いオオアマな内容
国民を愚弄する裏金自民は排除しなければなりません

身内に甘い裏金自民では
まともな
処分なんて
そもそも
期待していたことが
恥ずかしいです(*ノωノ)

裏金自民に期待することなんて
何もない
資本家や大企業の言いなりの政策で
庶民に増税
大企業には減税
している
庶民を殺しにきている裏金自民に期待することなんて
そもそもなんにもありませんね

裏金自民はさっさと自首辞職して国政から引退しろなんですよね

裏金議員の当選だけは
なんとしても
有権者の義務として
避けなければなりません
裏金議員に議員バッヂをつけさせてはいけません

裏金議員に
投票する有権者がいたとしたら
そいつは狂っている

裏金議員は国政から排除しなければなりません
今度こそ有権者が裏金議員を排除しなければなりません
有権者の力で裏金議員を処分して除名させなければならない

有権者は裏金議員・裏金自民に加担してはいけない

有権者は
真の政治を取り戻すため
審判を下さなければなりません
それは
裏金議員を落選させ
裏金自民を落選させ
裏金議員を排除しなければいけません
裏金自民を排除しなければいけません


一から出直すため
出馬するんだと
いけしゃあしゃあと
ぬかしている
裏金議員には投票してはいけません
裏金議員は外さなければならない
裏金自民は外さなければならない

裏金自民 裏金議員に有権者の怖さを教えなければいけません。

有権者を怒らしたら
議員バッヂを剥奪されることを教えなければいけません。

次の選挙で
有権者の怖さというものを
裏金議員
裏金自民に
教えなければいけません。

ということで
怒り心頭の有権者をなめてんじゃねーぞ
という
お話でした

マジ
裏金自民にはムカつくし
マジ裏金議員にはムカつく
マジ腹が立つ
という
お話しでもあるということです

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀