見出し画像

☘フォローバックの条件とは☘

今日投稿すれば55日連続!すごすぎ!

ということで
連続投稿しています


あまり関心のないでしょうか

スキ&フォローしたアカウントが
いつもスキしてくれていたので
試しに
一昨日フォローバックした途端
スキしなくなりました
やっぱり
フォローバック狙いのアカウントでしたね

さっそく
フォロー外しました

いつもスキしてくれるアカウントのみ
あるいは
サポートしてくれたアカウントのみ
相互フォローすることとしております

安易にフォロバ100%は致しません
いつもスキしてくれるアカウントのみ
フォローバックしましすが
フォローバックした途端
スキしなくなるアカウントは速攻でフォローを外します

そこんトコロ
宜しくお願い申し上げます

私は
もう
フォロー&スキのみでは
フォロバ100%致しません

フォローバックした途端
スキしなくなる
アカウントは
腐るほど観てきたので
そうやすやすとは
フォロバ100%は致しません

最近
スキしてくれるアカウントが目につき
一昨日
フォローバックしてみましたが
案の定
一切
スキしなくなりました
やっぱり
フォローバック目当てでしたね
なので
容赦なくフォロー外しました

フォロワー1000が目標ですが
フォロバ100%しないので
フォロワーは伸びないでしょうね

もともと
スキし合える相互フォローのコンセプトのアカウントなので
フォロワーを増やすことに魅力は感じておりませんでした

なので
今の相互フォローのアカウントの皆さんと一緒に
スキし合えるお仲間でいたいと思います

ということで
もう
スキ&フォローでは
フォローバックはしないという
お話でした

フォローバックの条件👎👎👎


フォローバックするとしたら
私の記事すべてスキをするか
私にサポートするか
のどちらかを満たせば
フォローバック致します。
そんなアカウントは存在しないと思います
いるとしたら
サポート目当てのスピリチュアルのアカウントでしょうね・・・知らんけど


3行日記


朝の8時31分に地震があり緊急地震速報はなかったですが
なかなかの揺れでした

地震が来た時にお風呂やトイレに入っていたとしたら
どうなるのか?
な--んて
考えましたね

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀