見出し画像

chanceに打てない大谷はスタメン落ちしますというどーでもいい話です

今日投稿すれば64日連続!自慢できますね!

ということで
連続投稿しています
いつまで続くのかはわかりませんが
投稿するなら
楽しく書きたいと思いながらnote書いてます

大谷がchanceで打てない
それで
チームが負ける場合

エンゼルスでは
大谷が
chanceに打てなくても
騒がれることはなかった
どちらかと言うと
大谷が活躍しても
エンゼルスか負けると
なおエ

発動し
トレンド入りしてましたね
エンゼルスで大谷がchanceで打てなくても騒がれることは
まず
なかったですね

でも
ドジャースでは
そういうわけにはいきません

大谷がchanceで打てなかった
10回裏満塁ツーアウト一点差に
大谷の打席が回ってきたけど
サードフライに終わり
チームは逆転負け
大谷が打てないことで
ドジャースファンは
大谷を叩くことになるでしょう


大谷がchanceで打てなくてもエンゼルスでは問題ありません

大谷がchanceで打てなくてドジャースが負けると問題があります

ドジャースは大谷が打てなくても強いチームです

大谷がドジャースの勝ちに足を引っ張ることが
これから益々増えると
ドジャースファンは黙っていないと思いますね
大谷への風当たりが強くなり
スタメン落ちするでしょう
エンゼルスでは大谷が絶不調でもスタメン落ちはなかったけど
ドジャースではそうはならないです
たとえ
大谷でも絶不調になれば
ドジャースではスタメン落ちです
大谷がドジャースの勝利の足を引っ張るような打撃をするようであれば
スタメン落ちです
ドジャースファンからバッシングを受けます
エンゼルスでは起こりえないようなことが
ドジャースでは起こります

さすがに
昨日の
あの
場面で
打てない大谷では
いつか
スタメン落ちです

巨人はやはり負けましたね
阪神は強いです
まぐれで巨人が2連勝しただけのことです


ドジャースは相変わらず強い
ドジャースはエンゼルスにない強さを感じますね
大谷か全然打てなくても
ドジャース強いし
ドジャースは必ず勝利する

ということで
ドジャースでは
大谷さんの不調が長引くようであれば即スタメン落ちするという
どーでもいい話でした

いつもスキしてくれるアカウントの皆様におかれましては
ありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀