見出し画像

スキしないアカウント容赦なくフォロー外してます👌どーでもいい話ですが🌸田んぼが売れて良かったです😄裏金議員をマルスーゼロの革命ーがお仕置き⁉⁉

今日投稿すれば26日連続!圧巻!

ということで
ひと仕事終えて
時間が余ったので
note書いてます

連続投稿していると
スキするアカウント
スキしないアカウント
の明暗がはっきりしますね

スキしないアカウントと判断した際は

容赦なくフォロー外してます


いつもスキしてくれる💗

アカウントの皆様におかれましては👨‍👨‍👦‍👦

誠にありがとうございます🙇‍♀️


田んぼが売れたので
良かったです😄

田んぼ売れた
お金がなかったら
借地の代金は払えませんでした
借地が誰かが買えば
立ち退き問題も発生してくるでしょう
借地というのは
不安定な立場です
そう思います

地主のさじ加減によって
いきなり
立ち退きを要求されることも
十分に可能性としてありえることなのです

借地が我が家の土地となり
一安心しているところです

田んぼが売れた結果
1300万円強の収入が生まれましたが
所得税15% 176万円
復興特別所得税2.1% 3.6万円
住民税5% 
国民健康保険税106万円
が搾取され
行政サービスの停止がされるので
可処分所得はだいたい970万円ぐらいです

おおむね970万円のうち
借地の代金800万円
司法書士事務所への報酬や登録免許税 不動産取得税 固定資産税
その他の費用もろもろで30万円近く
小屋の掃除費用43万円
を使い
97万円が
手元に残る形となりました

どーでもいい話ですが

先祖伝来の田んぼが売れていない状態だったとしたら
ヤバい
やばかった

収入を得ても
直ぐに
出でいくものなんだと思いましたね
お金は減っていくもんだと思いましたね


裏金は納税しなければならないのに
確定申告すらしない裏金議員はふざけんな!
国民はみんな納税しているのに
自民の4分の1の裏金議員は知らんふり
それどころか
なんの罪も問われない
おかしすぎる
無罪放免じゃ国民納得しない
なんらかの制裁や処分はすべきだ
なんのお咎めもないとしたら
だとしたら⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

マルスーゼロの革命ーにお仕置きしてもらわんといかんね👎


ドラマの話ですが・・・知らんけど

この記事が参加している募集

確定申告やってみた

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀